RYKEYがまた売名行為!BADHOPのYZERRをインスタライブで強烈にディス

ラッパーのRYKEY(リッキー)がライブ配信でBADHOPのYZERR(ワイザー)を強烈にディス。

どうやらYZERRの1st MIXTAPE 【Rich or Die】の収録曲「Back Stage feat. Tiji Jojo」のフックの部分が海外のラッパーのパクリだと言っているようです。

新記事更新!

ワイザーとリッキー

【動画あり】RYKEY(リッキー)もYZERR(ワイザー)もお互いのライブに現れなかったがRYKEYがライブでも挑発

2019年3月30日

YZERRが遂にRYKEYにコメント!こちらの記事から!

YZERRのツイート

YZERR(ワイザー)がRYKEY(リッキー)にブチギレた!喧嘩買うからお前から来いよ

2019年3月29日
ワイザーのツイート

YZERR(ワイザー)がRYKEY(リッキー)に「逃げも隠れもしねーからいつでも川崎来いよ」

2019年3月29日

RYKEYがYZERRを更に挑発した記事はこちらから!

RYKEY

ネット配信者RYKEY(リッキー)がラッパーYZERR(ワイザー)をインスタライブで盗作犯扱いし更に挑発

2019年3月30日

漢 a.k.a. GAMIがコメント

漢 a.k.a. GAMI

漢 a.k.a. GAMI「RYKEYからYZERRやっていいか電話来たよ。俺は人の喧嘩に口を出さない」

2019年3月31日

今回問題になった曲「Back Stage feat. Tiji Jojo」

今回RYKEYがパクリだと言っている曲がこちら

最初の動画でRYKEYが何度も聴き比べをしているが私にはパクリにはどうしても思えない。

似ている曲なんてこの世には無数にある。

前回のANARCHY同様、RYKEYの必死の売名行為が始まった

前回は誰かに殴られ血まみれになったRYKEYが殴られた本人の名前は出さずに何故かANARCHYやBADHOPなどメジャーラッパーの名前を出して売名行為をした。

この後の車の中でのライブ配信でRYKEYは売名が成功したと喜んでいた。

このライブ配信ではBADHOPのことについて「金を払ってラップさせてもらっている」と嘘の発言をしている。

その時のYZERRのTwitterがこちら。

ANARCHYに殴られてRYKEYが謝罪ライブ

前回はANARCHYに殴られて謝罪するRYKEYくん。

今回はYZERRに殴られて謝罪ライブ配信をするかもしれない。

RYKEY「俺の下の奴を倒してから俺のとこに来い!」

今回YZERRの曲をディスったRYKEYは動画の中でこんなことを言っている。

「なんか言いたいことがあったら来い。喧嘩してやるから。その前に俺の下の奴を全員倒してから来い」となんともダサい発言をしている。

わざわざ関係のないRYKEYの下の奴までYZERRは倒さなくてはいけない。

これは非常にめんどくさい。

おそらくYZERRはこの手の格下の人間は相手にはしないだろう。

RYKEYは「人の曲パクってまで金稼ぎたいか?」と言っているがYZERRの名前出してまで売名したいか?と思ってしまう。

今回の件でRYKEYとYZERRのビーフが始まるのでは?と思う人もいるかもしれなが私はYZERRは軽くあしらうかシカトするのではと思っています。

なぜかと言うと…Testosterone氏のTwitterより

今回RYKEYがディスしたYZERRの1st MIXTAPE【Rich or Die】は絶賛発売中!

YZERRの1st MIXTAPE【Rich or Die】についてはこちらの関連記事から読んでみてください。

YZERR

YZERR(ワイザー)初の1st MIXTAPE「Rich or Die」が3月18日に発売開始!MV公開

2019年3月17日