YZERR(ワイザー)がRYKEY(リッキー)に「逃げも隠れもしねーからいつでも川崎来いよ」

前回RYKEYが「俺が神戸にいんの知ってていきがってんなら許してやるぜ?」とツイート。

するとYZERRがこのようにツイートした。

確かに許すか、許さないかはYZERRが決めることであってRYKEYはが決めることではない。

しかも会ったことが2~3回しかなくて、挨拶を交わす程度だったことに驚きだ。

もし貴方がたった2~3回挨拶を交わしたくらいの相手に突然ディスられたらどんな気持ちだろうか?

とてつもなく不快な思いをするのではないでしょうか?

RYKEYがこの後、更にYZERRを挑発!

RYKEY

ネット配信者RYKEY(リッキー)がラッパーYZERR(ワイザー)をインスタライブで盗作犯扱いし更に挑発

2019年3月30日
ワイザーとリッキー

【動画あり】RYKEY(リッキー)もYZERR(ワイザー)もお互いのライブに現れなかったがRYKEYがライブでも挑発

2019年3月30日

これまでの流れを知りたい方はこちらの記事から。

RYKEY

RYKEYがまた売名行為!BADHOPのYZERRをインスタライブで強烈にディス

2019年3月27日
YZERRのツイート

YZERR(ワイザー)がRYKEY(リッキー)にブチギレた!喧嘩買うからお前から来いよ

2019年3月29日

リスナーの反応

今回のYZERRのツイートに対してリスナー側の反応をまとめてみました。

https://twitter.com/RukiRh0628/status/1111610171757748226
https://twitter.com/125_second_jsb/status/1111610775339044865

因みに今回の件に関してSIMON JAPさんはこのようにツイートしている。

口だけ feat. YZERR & Benjazzy

過去にYZERRは「口だけ」と言う曲を作っている。

この曲はRYKEYについて書いた曲ではないが、RYKEYに対しても言える曲ではないだろうか。

今回の騒動でRYKEYは自分で自分の首を絞めているとしか思えない。

売名するつもりでインスタでライブ配信をしたと思われるが、YZERRや周りのリスナー側からしたら、ただのキチガイにしか思えない行動だ。

RYKEYの周りの人間もこのような行動が本当に正しいと思っているだろうか?

ラップ業界全体が今後RYKEYとは関わりたいとは思わないのではないだろうか?

今回の行動は自分自身の価値を下げる結果になったのではないでしょうか。

逆に男らしい発言をしたYZERRの価値が上がり、注目を集めると思う。

でも、こんなことがなくても元々YZERRもBADHOPも人気があるラッパーなのでYZERRからしたら迷惑でしかないだろう。

そんな今一番熱い川崎のラッパーYZERRの新曲情報はこちらからどうぞ!

YZERR

YZERR(ワイザー)初の1st MIXTAPE「Rich or Die」が3月18日に発売開始!MV公開

2019年3月17日
漢 a.k.a. GAMI

漢 a.k.a. GAMI「RYKEYからYZERRやっていいか電話来たよ。俺は人の喧嘩に口を出さない」

2019年3月31日