ネット配信者RYKEY(リッキー)がラッパーYZERR(ワイザー)をインスタライブで盗作犯扱いし更に挑発

ネット配信者として活動をしているRYKEYがラッパーのYZERRをインスタライブで更に挑発!

神戸まで来なかったと怒りをあらわにしているように見えるが、実はいつYZERRが来るか分からずに震えて怯えている様子。

YZERRはTwitter上で「横浜に来い」とツイートしている。

喧嘩を売ったRYKEYが行くのが筋ではないだろうか…

今回二人のライブ映像はこちらかの記事から!

ワイザーとリッキー

【動画あり】RYKEY(リッキー)もYZERR(ワイザー)もお互いのライブに現れなかったがRYKEYがライブでも挑発

2019年3月30日

YZERRの580万のロレックスの時計までもディスるキチガイ

先日、YZERRはロレックスの時計を購入してTwitterに動画を公開した。

こちらがそのツイートだ。

https://twitter.com/yzerr_official/status/1110529036860575744

価格は580万円もするらいしい。

これに対してもRYKEYはライブ配信でディスをする。

どうやらYZERRのことが羨ましいようだ。

自分が買えないのでディスってしまったようにも思える。

今回のディスも武道館でライブしたことが羨ましくてとった行動だと思われる。

普段はインスタグラムのネット配信でライブ活動をしているRYKEYだが、本当はYZERRに憧れているのではないだろうか。

ここまで来るとそうとしか思えなくなってくる。

RYKEYは今度は曲でDISするらしい

「ヒップホップなんだから曲or フリスタでやれよ」と言われたらしく曲を出すらしいRYKEY。

これに対してYZERRがアンサーをするのかは不明である。

個人的にはYZERRはアンサーしないのではないのかと思っている。

YZERRがアンサーするメリットが全くないように思える。

武道館ライブを成功させるBADHOPのリーダーのYZERRが、ネット配信者のRYKEYを相手する意味はあるのか?

YZERRがネット配信者の金バエさんや関慎吾さんと喧嘩するようなものだ…

YZERRは「ネットで口喧嘩なんてみっともねーからこれで終わりな」とツイートしているので今回の件に関してはもうツイートしないのではないかと思う。

RYKEYの方は何故かツイートを消している…

今回の一連の流れは関連記事からどうぞ!

RYKEY

RYKEYがまた売名行為!BADHOPのYZERRをインスタライブで強烈にディス

2019年3月27日
YZERRのツイート

YZERR(ワイザー)がRYKEY(リッキー)にブチギレた!喧嘩買うからお前から来いよ

2019年3月29日
ワイザーのツイート

YZERR(ワイザー)がRYKEY(リッキー)に「逃げも隠れもしねーからいつでも川崎来いよ」

2019年3月29日
漢 a.k.a. GAMI

漢 a.k.a. GAMI「RYKEYからYZERRやっていいか電話来たよ。俺は人の喧嘩に口を出さない」

2019年3月31日