【動画あり】RYKEY(リッキー)もYZERR(ワイザー)もお互いのライブに現れなかったがRYKEYがライブでも挑発

今回の騒動はRYKEY(リッキー)がインスタライブでYZERR(ワイザー)の曲をディスしたことから始まった。

そして昨日29日に横浜でライブがあったワイザーはTwitter上で「横浜でライブするから来い」とツイートした。

ところがリッキーは「神戸でライブがあるからお前が来い」と言うよなツイートをしている。

同じ29日の同じくらいの時間にライブがあったワイザーとリッキー。

この日、ワイザーもリッキーもお互いのライブには現れなかった。

リッキーはライブ中にもワイザーの名前を出す

リッキーはライブで「ワイザーどこにいんの?どこにもいねー。あいつはただの偽物ってこと」とコメントしている。

この日は神戸でインスタライブをするのかと思っていたが、違ったようだ。

ワイザーは横浜のライブでリッキーの名前すら出さずにいつも通りライブする

https://twitter.com/BADHOP79355777/status/1111743052316467200

普段と変わらずライブだけでお客さんを盛り上げるワイザー。

この日、ワイザーはリッキーの名前を出すことはしなかった。

いつものようにライブをして会場を盛り上げた。

どちらがかっこいいか、どちらが大人なのか、どちらが好きかは個人の自由で好きな方を選択すれば良いと思う。

リッキーは配信業、ワイザーはラッパー。お互い道は全く違うが、今後の二人の活動を応援したい。

特にリッキーには配信者の王手、金バエさんや、よっさん、関慎吾さんを超える配信者になってほしい。

今までの一連の流れは関連記事から!

RYKEY

RYKEYがまた売名行為!BADHOPのYZERRをインスタライブで強烈にディス

2019年3月27日
YZERRのツイート

YZERR(ワイザー)がRYKEY(リッキー)にブチギレた!喧嘩買うからお前から来いよ

2019年3月29日
ワイザーのツイート

YZERR(ワイザー)がRYKEY(リッキー)に「逃げも隠れもしねーからいつでも川崎来いよ」

2019年3月29日
RYKEY

ネット配信者RYKEY(リッキー)がラッパーYZERR(ワイザー)をインスタライブで盗作犯扱いし更に挑発

2019年3月30日
漢 a.k.a. GAMI

漢 a.k.a. GAMI「RYKEYからYZERRやっていいか電話来たよ。俺は人の喧嘩に口を出さない」

2019年3月31日