【フリースタイルダンジョン4月3日】遂に晋平太が登場!輪入道と熱いバトル【ネタバレ】

ダンジョンモンスターとブラックモンスターの10対10の勝ち抜きバトル。

前回の放送ではpekoに輪入道が勝利しました。

そして今回の放送では遂に最後の10人目の晋平太が登場!

輪入道VS晋平太

晋平太のインタビューの時に輪入道には「勝ったことがない」と言っていた晋平太。

1本目はじゃんけんで勝った輪入道が後攻を選んで、晋平太が先行で始まりました。

お互いディスり合わずに、どちらかと言うと褒め合う形のバトルになって、1本目は3対2で輪入道の勝利!

晋平太に上げたのは、いとうせいこうさん、KEN THE 390さん。

輪入道に上げたのは高木完さん、LiLyさん、ERONEさん。

2本目は晋平太が先行を取って輪入道が後攻。

そして4対1で2本目の勝者も輪入道!

いとうせいこうさん以外、全員が輪入道に上げて輪入道の勝利になりました。

今回のバトルはお互いリスペクトしている同士でディスがないバトルになりました。

ライブは餓鬼レンジャー「超越 feat. TWIGY & 呂布カルマ 」

今回のダンジョンのライブは餓鬼レンジャーの「超越 feat. TWIGY & 呂布カルマ 」でした!

次回のフリースタイルダンジョン

次回のフリースタイルダンジョンはブラックモンスターVSダンジョンモンスターのチーム戦バトル!

今回ダンジョンモンスターの最後の隠れモンスターがR指定だったことが発表されました。

R指定、そしておそらく般若も含めてのチーム戦バトルが次回から放送されると思います。

今回バトルをした晋平太と輪入道、ライブをした餓鬼レンジャーのTwitterはこちら!

輪入道の関連記事はこちら!

輪入道

輪入道三枚目のアルバム「HAPPY BIRTHDAY」が3月20日発売開始

2019年3月21日
輪入道

輪入道「函館夢花火」ライブ映像!三枚目のアルバム「HAPPY BIRTHDAY」発売中

2019年3月28日
SAM

【フリースタイルダンジョン3月20日】遂にSAM登場!FORK VS SAM!更に崇勲も!

2019年3月20日