過去にも酒で問題を起こした経験が…生粋のギャングスターSIMON JAPが逮捕されたあの事件を曲に!「キズケバ」MV公開

SIMON JAPがニュースになったあの事件のことを曲にしてMVをYouTubeに公開。

ニュースでは生粋のギャングスターとして紹介されてしまったSIMON JAP。

MVではニュースでのSIMON JAPの紹介の部分から始まり、事件についてラップしています。

実際に起こった自分自身の事件を曲にする…まさにリアルヒップホップ!

過去にも飲んだら問題を起こしている?

今回の曲はライブ後に飲みすぎてしまい床で寝ていたところを起こされて暴れてしまったようですが、実は過去にも飲み過ぎると暴れてしまったことがあるようです。

今回の曲の中でも言っていますが実は今から14年ほど前にもSIMONさんは禁酒しています。

14年前の当時は悪ガキGと言うクルーで活動していまして、名前はKAMIKAZEでした。

その頃、SIMONさんの携帯用のホームページがあり、そこでSIMONさんは飲みすぎて暴れてしまい仲間に迷惑をかけたと反省していました。

その時も禁酒するとホームページに書かれていました。

今回はケジメをつけるために「キズケバ」を曲にしたようです。

今回、曲にした事件についてはこちら。

因みに私は14年前からSIMONさんの大ファンであり、14年間応援し続けております。SIMONさんには3年間ほど空白の時間がありましたが、その間もずっと待ち続け今まで応援して来ました。

SIMONさんのメッセージ性の強いリリック、フロウ、そしてシンプルだけど他の人には踏めない独特の韻。

これからもSIMON JAPは要チェック人物です!

「キズケバ」のダウンロード購入はこちら。

SIMON JAPさんのの詳しい記事はこちらのブログがおすすめです!