【フリースタイルダンジョン3月20日】遂にSAM登場!FORK VS SAM!更に崇勲も!

現在はブラックモンスターVSダンジョンモンスターの10対10の勝ち抜き戦中!

前回はDOTAMAがIDに負けて、IDがFORK(フォーク)にクリティカルで負けました。

更に9for(ナインフォー)もFORKにクリティカルで負けてしまったところで終わりました。

今回は遂にブラックモンスターからSAM(サム)が登場!

SAM(サム) VS FORK(フォーク)

SAM

SAMとFORKのバトルはタイプが似ていて、どちらも韻を踏みまくるスタイル。

1本目は3対2でSAMの勝利!

SAMに札を上げたのは高木完さん、ERONEさん、KEN THE 390さん。

FORKに札を上げたのがいとうせいこうさん、LiLyさん。

そして2本目はまさかのクリティカルでSAMの勝利!

FORKさんも良かったですが、SAMさんの完璧なアンサーでライムしていく姿が目立った印象でした。

SAM(サム) VS 崇勲(すーくん)

崇勲

次にダンジョンモンスターから出てきたのは崇勲!

前回SAMがダンジョンに出たときは崇勲に負けています。

1本目は4対1で崇勲の勝利!

LiLyさんがSAMに上げて他の審査員は全員崇勲に上げた結果になりました。

続いて2本目!

3対2でSAMの勝利!

SAMに上げた審査員はいとうせいこうさん、LiLyさん、ERONEさん。

崇勲に上げた審査員は高木完さん、 KEN THE 390さん。

そして最後の3本目!

3対2で崇勲の勝利!

崇勲に上げた審査員はいとうせいこうさん、 ERONEさん、 KEN THE 390さん。

SAMに上げた審査員は高木完さん、LiLyさん。

3本目に関しては凄く難しい審査だったと思います。

崇勲さんも、負けてしまったSAMさんも最高にかっこいいバトルでした

次回のフリースタイルダンジョンはpekoが登場か?

peko

10対10の勝ち抜き戦はダンジョンモンスターが残り5人。

残っているモンスターは崇勲、輪入道、呂布カルマ、般若!そして隠れモンスターが1人残っています。

ブラックモンスターは残り2人!

残っているブラックモンスターはpeko、そして晋平太!

晋平太さんはダンジョンを制覇しているのでおそらく一番最後に登場するでしょう。

流れ的に次はpekoの登場になると思われます。

pekoも前回は般若戦まで行き般若とバチバチの熱いバトルを繰り広げました。

今回pekoがどんなバトルを見せてくれるのか楽しみです。

そしてダンジョンモンスターの隠れモンスターも気になるところです!

今回のダンジョンでバトルした3名のTwitterはこちら!ライブや音源情報などもツイートされているのでチェックしてみましょう!

晋平太

【フリースタイルダンジョン4月3日】遂に晋平太が登場!輪入道と熱いバトル【ネタバレ】

2019年4月3日